御礼状

残暑お見舞い申し上げます。
 
8月11日に行われました大田区民オペラ「トゥーランドット」の本番も無事終える事ができました。
 
お忙しい中、沢山のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。お陰様で公演は大成功でした^^
 
今井さんの演出も舞台も素晴らしく、区民オペラとは思えないハイレベルな作品であったと出演させていただきながらも感じました。
 
私もリューに入り込み、歌い、演じれた事に喜びを感じております。
 
ここ3年、子育てをしつつで、オペラ出演が遠のいておりましたが、来年2013年5月のゴールデンウィークにも再び「トゥーランドット」リュー役を演じさせていただきます。
三河市民オペラ公演(豊橋)で、なんとカラフ役の岡田くんと、ティムール役の伊藤くんとまたご一緒なんです^^
 
チームワークもバッチリなので、また同日でできたら最高なのですが。。。組分けはまだこれからのようです^0^
 
これからも一層精進し歌ってゆきたいと思います。皆様、変わらぬ温かいご支援をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
感謝を込めて・・・ありがとうございました^v^   恭子