大晦日

昨日は日曜で子供が一日おうちにいる日でしたが、年末の大掃除をしました。子供ながらに雑巾持って手伝っているきもちなのでしょう!しかし、バケツの水を廊下でぶちまき、花瓶も倒して家中水浸しにされました・・・次第に私の頭には角が生えてきて普段から肺活量の多い人なんだからデカイ声を出せばスゴイ声!!きっと怒鳴り声が近所中に聞こえたことでしょう・・・はぁ~
 
気持ちを音楽へ~
1/23のミサのコンサート。ずっと歌いたい歌いたいと思いつつ、今までご縁のなかったモーツァルトのレクイエムですが、来年は1月と9/11にも歌えるんです。
私の声には本当にピッタリの作品なので、今からすごく楽しみです。皆さんにキレイな声をお届けするためにも体調管理をしっかりしたいところですが、11月にひいた咳風邪の後遺症で、寝る前にまだ咳が出るんです。何とか抑えたいと思い日々生活していますが、なかなかしぶといんです・・・     kyoko
0 コメント

誕生日ケーキ

昨日は私の○○回の誕生日でした。
親は聖夜に生まれたので聖子にしようか迷ったらしいです。が、私は今の名前が気に入っています。
自分の誕生日に自分でケーキを作ってたべました・・・上手くできました。
これから少しずつ音楽活動日記も書いてゆきたいのですが、まだまだブログの存在に慣れず、少し戸惑い気味で、、、
0 コメント

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
 
オペラ好きの方がいましたらぜひのぞいていってください。
 
2歳の息子を育てながらがんばって家事仕事の両立に日々励んでおります。
 
近い所では、1/23にセシオン杉並でミサ、モツレクのソリストに出演いたします。
 
kyon
0 コメント